SSブログ

忘れちゃいけない! [雑記]

こんにちは~
今朝は寒かったですねー
思わずタイツを引っ張り出しちゃいました。
でも11月でタイツはないか、、、って結局は履かなかったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてくださいね~

さて!
毎日栗子のお仕事のお話ばかりであきちゃうかもしれませんが
もう1つ!
この時期にピッタリでお得な情報を~

年賀状というと「写真年賀状」は外せませんよね[黒ハート]
ファミリー写真などのスタンダードなものから結婚報告誕生報告などなど欠かせません!
やっぱり写真年賀状でオススメなのは「おたより本舗 写真入り年賀状印刷.com」!!
今なら割引キャンペーン中で12月10日受付分までなんと25%OFFです[パンチ]
デジカメ画像でなくても現像した写真からでも作れちゃうんですヨ



こんなデザインは如何?[右斜め下]
NeA_74.jpg
レトロな感じがステキでしょ?
全部で150種類もデザインがあるんですよ~
お気に入りの写真年賀状がきっとできますヨ

嬉しいことにこちらの写真年賀状校了後、翌日発送してくれちゃうんです。
あっ!忘れてた!って時でも十分間に合っちゃいますよネ

ちょこっとご注意していただきたいのは
この写真年賀状は業務用プリンターによるオンデマンド印刷で
直接お年玉年賀はがきに印刷するので光沢ハガキとは違って
光沢感はないんです[exclamation×2]

あと宛名サービスもあるのでとっても便利[るんるん]

ぜひチェックしてみてくださいね~[るんるん]





喪中はがき・年賀欠礼はがきの印刷は 喪中はがき印刷.commotyu.jpg
年賀状印刷.comでは ただいま早期割引30%OFF実施中!nenga.jpg
写真年賀状を簡単に作れるのは 写真入り年賀状印刷.com!syasin.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。